ダンス教室をお探しなら、幼児/小学生/中学生/成人まで習えるシャイニーダンスアカデミー
SHINY DANCE ACADEMY宇美校では宇美町の宇美町中央公民館で、幼児から小学生の子ども達を対象に、男女問わずかっこよく踊れるHIHOPを中心としたストリートダンスを楽しく教えています。
学年でクラスを分けて基礎から丁寧にレッスンしておりますので、しっかりとダンスが身に付きます。
優しく分かりやすい指導をモットーにしておりますので、ダンス初心者の方や運動が苦手な方も安心して気軽に無料体験でレッスンにご参加下さい!
男女不問!初心者大歓迎!楽しく一緒に踊ろう!宇美町のダンススクールS.D.Aです!
■対 象:幼児~小学2年生程度
■曜 日:毎週金曜日
■会 場:宇美町中央公民館
■時 間:17:00~17:50
■講 師:Kate(ケイト)
■月会費:3,500円
※入会金無料,兄弟割あり
■対 象:小学3年生~中学生程度
■曜 日:毎週金曜日
■会 場:宇美町中央公民館
■時 間:18:00~18:50
■講 師:Kate(ケイト)
■月会費:3,500円
※入会金無料,兄弟割あり
【対象エリア】
井野/宇美/四王寺/炭焼/ひばりが丘/四王寺坂/とびたけ/桜原/原田/貴船/ゆりが丘/平和/明神坂/光正寺/若草/宇美東/障子岳/神武原
【S.D.Aプロモーション動画】
初めての習い事ということでダンスを始めた頃は、なかなかレッスンに集中出来ず、レッスンに行けない事もありましたが、先生が優しく丁寧にレッスンをして下さるので、今では楽しんでダンスに取り組めるようになりました。
少しづつ意識も高くなってきて、家でも練習するようになり、ダンスを通じて本人なりに成長している事を実感しています。
「ダンスを習いたい!」と言っていたので体験にいってみました。優しい先生と楽しいお友達に囲まれて楽しくレッスン出来て、「入りたい!僕、先生みたいに格好良くダンスしたい!」との事だったので入会しました。
レッスン後はLINEで動画を送ってもらえるので、何回も見ています。
まだまだ成長過程ですが楽しくレッスンする様子を見ているとこちらも楽しくなっていきます。
ダンスに通い始めて1年ちょっとですが、もともとチアダンスをしていたので、チアダンス以外の踊りになかなか気が進まなかったのですが、友達の誘いがきっかけで、通い始めました。チアとは踊り方も違うので、苦戦していた様で、始めた頃は行きたくないという事が出ていたのですが、日に日に楽しくなったみたいで、毎日楽しく通うようになりました。チアの方も、ダンスを習う前より、リズム感がつきとても上手になりました。将来ダンスの先生になる道に進みたい様なので、色んなダンスを身に着けて夢を実現できるように応援していきたいと思っています。